top of page
検索
  • 執筆者の写真真紀 久米

ベビーマッサージ日和


今日はsoramadoさんでのレッスン日。ありがたいことに満席に!!!

私、毎回レッスン前は楽しみで3時くらいまで寝れなくて。(子供が遠足の前のような笑)


今日も3時就寝で。


楽しみにsoramadoさんへ。


今日は南予からはるばる来てくださった方も。

二階でしているおひるねアートの前にと2組も来ていただきました。


人見知りが出てきた5ヶ月のIちゃん。

ママのおててが気持ちよくて人見知り、場所見知りも忘れてこの笑顔!



いつも個人レッスンのtくんも。やっぱりお友達がいると嬉しいよねー。くっ付きたくて仕方なくて。



おててまで握ってぎゅー。

肉食系男子に変わってましたwww.


今回初の3歳のボーイ。

どーやら恥ずかしい様子。時々入って来てくれました。




お家でママの余裕のあるときにしてみてね。


そしてそして本日最年少の2ヶ月のmちゃん。

ベビマも初体験!マッサージ中のこのなんとも言えないお顔。さっきまで泣いてた顔とはちがってました。ママのおててとママの存在が本当に安心するんです。



また皆さんにお会いできますように。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page